top of page

エンジェルプリズムカード・リーディング講座

ご報告が遅くなりましたが、7/11に恵比寿にて、記念すべき第一回講座を開催いたしました!

発売直後のカードであるにもかかわらず、15名に方にご参加いただき。

虹の天使たちのメッセージを皆さま、素敵にリーディングされていました!

基本的には、使いやすいカードだど思いますので、これをきっかけに是非使っていって下さいね!

ご参加くださった皆様、感謝、感謝です!

ありがとうございました。

「エンジェルプリズムカードリーディング講座」は今後は、私とルキアさんと

それぞれ開催いたしますので、ご都合の良いほうのサロンの情報を確認してみてください。

(8/9現在、すでに30名様ほどの方にご受講頂いております。認定セラピストの方のリストは後日アップいたします)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page