top of page

エンジェルプリズムカードの第2版が販売開始になりました!

エンジェルプリズムカードの第2版が販売開始になりました!

改善箇所は

●ガイドブック・目次のページを英語表記追加、新たにアルファベット検索のページを追加、各カードの解説ページを日本語より英語表記の方を大きくしました。

目次ページと、ガイドブックはこちらからDL出来るようにしましたので、コピーしてお使い頂けます。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~miki-o/saihan.zip

またご希望のありました、ガイドブックの別売りは、本体300円+送料164円になります。

別売りに回せる部数に限りがありますので、規定部数になりましたら販売を終了致しますのでご了承下さい。

http://atelierphantasi.cart.fc2.com/ca2/93/p-r2-s/

●パッケージの表面加工を、マットPPから、グロスPPに変更。また紙も一段階厚い物にしました。

●カードの仕様変更はございません。

もうすぐ発行から一年ですが、実際作って、販売して、良い面悪い面も色々ご意見等頂きました。

カード本体は、諸事情でPP加工を再版の時にもしていませんが、次回作の時には検討したいと思っています。

「絵を描くこと・デザインをすること」は専門なので自分で判断が出来るのですが、特に「編集面」(仕様などの決定も含め)は至らぬ箇所が多く、今後の色々研究してたり、委託したりしていかないと、と言う感じです。

ともあれ、色々な方々にご支持頂き、再版すること出来たのは大きな喜びです。

本当にありがとうございます。

エンジェルプリズムカードを手にして下さった、すべての方に感謝を込めて


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page