top of page

海外出版されます!~エンジェルプリズムカード

今年の夏、ちょっとびっくりする打診がありました。 エンジェルプリズムカードをオーストラリアの出版社の方が気に入って下さり、英語版として海外出版したいと言うお話を頂いたのです!! その後契約等を水面下でやっていて、無事それも終了致しましたので、今回告知をさせて頂くことになりました。

...

今回お話を頂いたのは、オーストラリアの出版社ブルーエンジェルさんで、 http://www.blueangelonline.com/index.html

私もこの会社のイリスカードや、観音オラクルカードを知っていて、特に観音オラクル「Kuan Yin Oracle Journal」は自分が仏さまを描こうと思ったきっかけの作品だったりしましたので、なんだかすごいご縁を感じました!

(ちなみに契約等の手続き等は、仲介して下さっているヴィジョナリーカンパニー様に全てお任せしています)

元々、絵を本格的にはじめた頃、ルネッサンス期の天使の絵に惹かれ、海外の美しいファンタジーアートや絵本、そしてオラクルカードに憧れて、絵を描き続けてきました。 そんな私にとって、西洋のファンタジーアートの出版市場は遠~い憧れの世界で、自分がそこの市場に踏み入れる事が出来るというのは、妄想ですら(笑)考えたこともありませんでした。

(ちなみに中国語は「ファンタジーイラストレーションスーパーテクニック」でデビュー済みですが)

エンジェルプリズムカードは、あの時点で自分が出来る最大限の力で描き切った作品群で、私の天使絵の集大成でもあります。 それをエンジェルカードの本場である英語圏内の出版社様から出版して頂けるとは、ホント今回の展開は神様のご褒美ですね!

完成品が出来るのは、しばらく後になりますが、完成すればオーストラリアに限らず、アメリカ、イギリスなどの英語圏内にも配本されるようです

形になるのはしばらく先ですが、実物が出来たらご紹介させて頂きますね!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page