top of page

Teenangel Oracle Cardsとエンジェルプリズムカードの違い

2018/11/25 から日本でも購入可能になるため、この二つの違いを検索する方もいるかも知れませんので、記載しておきます。

エンジェルプリズムカードは奥田みきのオリジナル出版によるカードです(企業からの出版ではなく、オリジナルブランド(自主出版)による出版です) メッセージ、イラスト、編集等、全て奥田みきが個人で制作しています。(販売は代理店に委託しています)

一方の「Teenangel Oracle Cards」は海外の出版社がエンジェルプリズムカードを気に入って下さって、英語版として新たに出版して下さった物です。 絵は同じですが(40枚構成なので一枚入っていないものがありますが)、メッセージは海外用に別の方が書いています。(解釈もそれなりに違っていますので、同一製品というより、姉妹版という感じでしょうか?)

エンジェルプリズムカードはオリジナル出版のため、企業からの出版と違い初版ロットも少ない為、ハードケースケースなどを使うことが出来なかったのですが、「Teenangel Oracle Cards」は一般的なカード仕様になっています(ハードケース、カードも両面PP貼りなど)

「Teenangel Oracle Cards」はブルーエンジェル社(出版社)からの販売になりますので、私は販売等には携わっていないので、こういった内容も私サイドではamazonなどに記載することは出来ないので、ここに記載させて頂きました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page