top of page

発売から三ヶ月

こんにちは、奥田みきです。

エンジェルプリズムカードの発売から三ヶ月が経ちました。 気持ち的にはもう半年以上経った気がするのですが、まだ三ヶ月なのですね(笑)

この三ヶ月の間順調に販売を重ね、当初は一年くらい持つ?と思ってパッケージした分も、

そろそろ在庫がなくなりそうです。

残りの在庫のカードも、近いうちにパッケージしないといけませんね。

このカードの制作は、通常仕事では「絵を描く」という”役割分担”のみで

参加してきたものを、”すべて自分でやる”という貴重な経験が出来ました。

特に念願だった「絵とオラクルを自分が一緒に作る」ということが出来たこと、

それを使用して下さっている皆さまに「使いやすい」と言って頂けたことはとてもうれしく、

自分の意図した想いがきちんと届いたという感じで、今後の励みになりました。

さすがに経験不足で、今後改良しないといけない事(特に印刷など仕様の点)、

次の機会へ活かすことなど、色々ありますが、また3年後くらいには次のカードも作れたらな、

と思っています。

(まだ次のテーマは確定はしていませんが、色々考えているテーマがあるので、

実際に企画書を描いてみて、決定しようと思います。 まあ。どんなに早くても3年後、特に急いで次を創るというより、じっくり、

自分が心から創りたいと思えるテーマのものを創りたいです

>エンシェラートは「奥田みきが一番やりたいことをやりたいようにやる」、

その為のブランドですので(^^))

私自身はこのカード制作をやってみて思ったことは、やはり自分は「絵描き」であり、

絵を描く事、カードを創る事が一番楽しいのですが、ただのきれいな絵が並んでいる

だけのカードにはしたくないので、あくまでも「使えるカード」を今後も目指していきたいです。

現在エンジェルプリズムカードは委託販売がメインになっておりますので Amazonなどでお気軽にお求めいただけますが、他の商品とご一緒にお買い求めの方は

私が運営するショップ・エンシェラートをご利用下さい。

はこちらから

”絶版”の心配がないという意味でもプライベートブランドでの発売をした

エンジェルプリズムカードですので、今後も末永く~、販売していきます。

(>実際携わった本が絶版になってしまっているという経験をいくつ

かしているのと、

私が意図しない形で使われてしまったりなど苦い経験があります。

なので、エンシェラートでは今後も基本、”著作”のみ制作していくつもりです)  

今後ともエンジェルプリズムカードをよろしくお願い致します


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page